ご利用ガイド
購入に関するご注意
ご注文完了後に、ご登録のメールアドレスへ【 noreply@thebase.in 】より自動メールが送信されます。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいませ。
(迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。【 noreply@thebase.in 】をメールアドレス指定受信に設定する、もしくは【 thebase.in】をドメイン指定受信に設定するようお願いいたします。)
- お支払いについて
-
以下の決済がご利用いただけます。
- Pay ID あと払い
- クレジットカード決済
VISA/Diners/JCB/AMEX/MASTER - キャリア決済
d払い/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い - 銀行振込
- コンビニ決済・Pay-easy
- お届け・送料について
-
- 商品を発送しましたら、注文時にご記入いただいたメールアドレス宛てに「発送完了メール」をお送りいたします。内容をご確認ください。
- 基本的に、購入日より5日以内に発送いたします。「発送完了メール」が届かない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- 繁忙期、及び在庫がないなどの理由により、お申込みからお時間をいただく場合もございます。
- 配送業者は、佐川急便のみとなります。その他の配送業者はご指定いただけませんのでご了承ください。また、配送日時のご指定も承っております。ご希望の場合はお届け先情報をご入力の上、配送日時をご指定ください。なお、最短の発送をご希望の場合は、配送日時指定なしでご注文ください。
- 商品の送料はお届けのエリアによって異なります。なお、1配送先につき、商品の合計金額が10,000円(税込)以上の場合は送料無料になります。
- 注文後のキャンセルについて
-
- 発送手続き前の商品であれば、キャンセル可能な場合があります。
一度、当店のフリーダイヤル(0120-772-338※) へお電話ください。
※電話受付時間/10:00〜18:00(第1・第3日曜・祝日・盆・年末年始を除く)
- 発送手続き前の商品であれば、キャンセル可能な場合があります。
- 返品について
-
- 配送中に破損したと思われる状態で商品が届いた場合は、当店のフリーダイヤル(0120-772-338※) へお電話ください。
※電話受付時間/10:00〜18:00(第1・第3日曜・祝日・盆・年末年始を除く)返品・交換などのご案内をいたします。 - 届いた商品に初期不良と思われる不備があった場合は、商品到着後から7営業日以内に、当店のフリーダイヤル(0120-772-338※)へお電話ください。
※電話受付時間/10:00〜18:00(第1・第3日曜・祝日・盆・年末年始を除く)状況確認後、当店負担にて返品・交換などのご案内をいたします。
- 配送中に破損したと思われる状態で商品が届いた場合は、当店のフリーダイヤル(0120-772-338※) へお電話ください。
- ギフトサービスについて
-
- 包装について
当店では環境への配慮と資源保護の観点から、贈答用商品を含め、包装紙による包装は承っておりません。 - 熨斗について
当店の熨斗は短冊熨斗※でご用意しており、名入れは原則行っておりません。
名入れや外熨斗(外掛け)をご希望の場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。
できる限りご要望に沿って対応させていただきます。
※熨斗のデザインは予告なく変更する場合があります。
- 包装について
- 領収書の発行について
-
原則弊社での領収書の発行は行っておりません。
ご注文時に届く「ご購入いただきありがとうございました」のメールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。(インボイス記載あり)